嫁が料理に目覚める

最近、嫁が料理に目覚め始めた。

結婚して5年。

ま、そろそろ倦怠期ってとこなのかもしれないけど、うちは子供がいないので、まだまだ仲は良い。

夜の生活はさすがに回数は減ってるけどね。

ただ嫁はテレビとかネットとかの情報に非常に敏感なタイプなので、「夜の回数が減ってくるのは絶対外で浮気しているから」説を頑なに信じてしまっているため、非常に僕としてはやりずらい。

そりゃ、本格的な浮気・・・っていうのはさすがにしづらいけどさ。

ちょっとした風俗とか、アダルト無料動画とか、エロ動画でこそこそ楽しむのは少しは許してほしいわけで・・

結婚したら、オ○ニーなんて絶対しないと思っていたんだけど、仕事で疲れたりしてると、そっちの方が楽だったりすることもあるでしょ?

そこで1PO-3BUをちょっと見ちゃう、と・・・

嫁も仕事してるし、ぐったりしてるところで、さあしましょうよ!みたいにはならんからさ。

生生しい話ですみません。

で、料理の話が飛んでしまった!

テレビ、ネット大好き人間の嫁。

見つけた美味しそうな料理は必ずやってみる・・という体制になってしまった。

それはそれでいいんじゃない?って思う人もいるかもしれないが・・・・

休日のたびに新しいレシピを仕入れて、それを試食させられる僕としては・・・・・